スタッフブログ

大きな大きな店舗併用住宅

Date:2012年11月9日 / Category:施工事例

こんにちは

 

とても大きな案件です。

 

今回は

ビルドアートって住宅用だけじゃないんだぁ・・。

・・・というところをご紹介しますね。

こちらは相模原市のS様邸です。

住宅にしては大きいなぁーと思いませんか?



こちらは

延床面積500㎡を超える「住宅+デイサービスセンター」なのです。

3階部分が住居エリアで

1、2階部分が楽しくおしゃべりをしながらお食事ができたりする

デイサービスセンターになっております。

 

この施設で過ごす時間、

お年寄りに木のぬくもりのある場を提供したいという

S様のお心遣いから

木の風合いを活かした設計になっています。

しかも、利用者さんが歩く部分の殆どに床暖房が設置され

浴室に入る一歩手前まであたたかいというこだわり。

お心遣いが必要な分野だからこそ

いつも通り、いつも以上に気持ちを入れて施工しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅作品集を取り寄せる