スタッフブログ

お引き渡し 。 

Date:2012年12月22日 / Category:施工事例

前々回に紹介した川崎市U様邸

本日無事お引き渡しが完了いたしました!

断熱材が丸見えの状態から、真っ白なクロスをまとい

クラシカルなシャンデリアと



造り付けの壁面収納やドアのダーク色のコントラストが

見事に合わさってとても素敵でした。



左手の階段を上がると 眺めの良いルーフバルコニー(屋上)なんですが、

あいにくのお天気で今回は階段部分だけです。。



20帖近くあるリビングダイニングの壁には、ニッチを設けてありまして

おしゃれな奥様のセンスが光る飾り付けが楽しみですね。



キッチンの丸窓は全体的にシックなコーディネートにまとめたLDKに

かわいらしさと遊び心をプラスしています。

こちらは子供室の造り付け棚



お部屋のアクセントになっていますね。

 

 

・・・といったU様邸はこれからのコーディネートにワクワクするようなお宅に仕上がりました。

 

 

 

 

 

住宅作品集を取り寄せる