金沢区 T様邸 社内検査

スタッフブログ

トップページ > 施工例 > 金沢区 T様邸 社内検査

金沢区 T様邸 社内検査

Date:2013年2月23日 / Category:施工例

今回、ブログを担当させていただきます設計部 Nです。

先日、社内検査で横浜市金沢区のT様邸に行ってきました。

社内検査はお客様にお引渡しする前に社内スタッフによる検査です。

施工図と照らし合わせて社長、工事担当者、設計担当者が

ビルドアートの設計、施工をした建物としてお引渡しをする為、

細心の注意を払いながらチェックをしてきました。

 

私は仕上がりの写真を撮影してきました。。

2月2日のブログに掲載した建物の完成形です。



階段の手摺り完成しました!

造作の際、塗装にはこだわりました。クラシカルな艶消しに

仕上げています。

ダイニング上部の明るいロフトになります。



高窓からたっぷり明かりが入ります。

こちらがリビングになります。





お客様待望のオーディオサラウンドシステムの準備ができました。



シーリングファンが心地よく回ります。

暖房の温かさはもちろん、夏は冷房効果がUPして、快適そうですね!

         

社内検査で入念にチェックして、検査結果はこれからお引渡しにかけて

最終の詰め作業に反映されます。

そして、お引渡しの前にもお客様に現場で品質をご確認いただきます。

お客様の笑顔になっていただける空間になりますように!!

建築に携わらせていただいたスタッフ、職人の想いです。。。

お問い合わせ&資料請求

お電話でのお問い合わせ&資料請求TEL.042-705-8011

メールでのお問い合わせ&資料請求

お問い合わせ&資料請求

このページのトップへ