スタッフブログ

五月晴れ

Date:2013年5月18日 / Category:ブログ

こんにちは!

今回、ブログ担当の工事部Tです。

日々穏やかな陽気で過ごしやすい日が続いていますね。

時には、まだ暑過ぎでは?なんて日もありますが……
今年の夏も覚悟しておいた方がよいかもしれませんね。

汗まみれになって日焼け顔になる季節も近づいてきて

おります。

しかし、この汗は良いものを造りたいという思いの沢山

詰まったキラキラした汗ですので、汚いなどと思わない

で下さいね
 

そして、この後やってくるのが梅雨です
実はこの梅雨というのは、現場監督にとってはかなり

の脅威なのです。

大きな理由は工程管理です。雨が降ると、外部作業の

多くが制限されてきます。1~2日であれば、まだ我慢

出来ますが降り続く、長雨には毎年頭を悩まされます。

ですが、今年も雨にも負けず、風にも負けず頑張って

いく所存であります
 

ここで、話はガラッと変わります。

一丁前にブログ担当などと書いておりますが、実は私

は今年5月入社のピッカピカの1年生です。

とは言いましても、年齢はそこそこいってますが(笑)

お客様の夢や希望に全力で応えるという社風、そして

社長の人柄に惹かれ、長く慣れ親しんだ前職を離れ心

機一転頑張っていきますので、私共々ビルドアートを

応援宜しくお願い致します。

 

 

 

住宅作品集を取り寄せる