住宅作品集を取り寄せる

スタッフブログ

※新型コロナウイルス感染症対策ついて※

Date:2021年1月7日 / Category:お知らせ

お客様各位
お取引先様各位

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、お客様、お取引先様、ならびに従業員の健康と安全確保のため、以下の取り組みを行っております。

 取 組 内 容 

1)来社時に使用いただくサーモグラフィーカメラの設置による体温測定の実施
体温が37.5度以上の方には再検温を行っていただきます。
飲酒されているお客様には誤作動の可能性がありますので飲酒をせずにご来場ください。
その際、以下のお客様につきましてはご入場をお断りいたします。
・体温測定ならびに、体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否されるお客様。
・体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様。
・体調がすぐれないお客様
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様。
2)来社時に使用いただく手指用消毒液設置
3)ショールーム等打合せスペースでのコロナシールドの設置
4)社内換気の促進
5)従業員のマスク着用とアルコール消毒の徹底
6)従業員の出社前検温実施




また、政府による緊急事態宣言及び各都府県の自治体による緊急事態措置に伴い、弊社では一部在宅勤務を導入いたします。

下記の期間につきまして、通常時に比べ連絡が取りづらくなる場合がございます。

 対 象 期 間 

2021年1月8日~3月21日 ※期間については政府及び自治体の定める期間に準じます。

担当者レベルにおいては、携帯電話等による連絡は通常時同様に可能です。

弊社は今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。お客様ならびにお取引様におかれましては、ご不便おかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。