スタッフブログ

クラフトマンシップコンテンツを追加しました。

Date:2023年7月4日 / Category:ブログ

ホームページのクラフトマンシップコンテンツをつ追加しました。

クラフトマンシップでは、注文住宅・アパート・店舗その他・リフォームなど様々な建築を行っているビルドアートを支えてくれる職人さんたちのこだわりや家づくりに対する想いなどをインタビュー形式で掲載しています。

ぜひご覧ください。

株式会社サンハーツ 代表取締役 田中氏

クロスと床がメインの内装屋さんです。


__こだわりばかりが大きく、我が強いことが“クラフトマンシップ”ではなく、お客様やビルドアートさんの意向に沿った中で、ここはというところは妥協せず、納得行く良いものを作ることが“クラフトマンシップ”だと思っています。

株式会社宮崎組 代表取締役 宮崎氏

家の要ともいえる基礎を作っている、基礎屋さんです。


__家を支えているという、非常に重要で要となる仕事を任されている。速さも質も追求して、次の工程にスムーズに引き継いで、みんなで良い物を作り、お客様に満足していただく。それが私にとっての“職人魂”です。

ビルドアートでは協力業者様を募集中です!

ビルドアートでは、ビジネスパートナーとして末永くお付き合いいただける協力業者様を募集しております。
弊社の協力業者に登録をご希望の方は、お電話か下記問い合わせフォームからご連絡ください。

住宅作品集を取り寄せる