スタッフブログ

Tの決意

Date:2013年3月23日 / Category:ブログ

先日、私の担当する現場で嬉しい出来事がありました。

現場目の前の近隣様より

ほんのちょっとしたお仕事のご依頼を頂きました。

実際

騒音や粉塵‥‥。

材料等の搬入車両の往来‥‥‥。

 

新築工事の際は、対策を講じていても近隣様に

ご迷惑をおかけしてしまうことが多いです‥‥。

その中

こういった出来事は管理者として

素直に嬉しいの一言に尽きます!

もちろん普段現場に携わる業者の皆さんの人間力の高さもあります。

今回、せっかくこういった場を頂いたので

加えて最近の我社の取り組みについてご紹介させて頂きます。

 

現在、担当現場の出退勤報告と併せて

現場写真を撮影し社内で共有しております。

少しでも写真を見て気になる点があれば、

容赦なくメールなり電話が飛んできます‥。

あっ、決して怒られるからやっているという訳ではありませんよ。笑

あくまでも現場を良くしたいという純粋な考えからです。

 

私の担当する

建売物件は建築中にご入居される方が

決定していないことがほとんどです。



注文住宅同様、高品質な建物は当たり前です。

その地で長く生活される方にとっていかに住みやすい環境を

つくりだすのかも社のテーマです。

将来は、、、

自分の担当現場を見て

「君に新築工事の管理をお願いしたい!」

と言われたいです!!

住宅作品集を取り寄せる