スタッフブログ

いよいよ。

Date:2013年6月29日 / Category:ブログ

こんにちは

ご無沙汰致しております。

Fです。

7月1日(月) いよいよ ビルドアート新社屋お披露目の日を

迎えることにあいなりました。

お天気が気になりますが・・どうやら晴れのち曇り

何とか持ってくれそうです。

今日は

まだオープン前なのでちょっぴりだけお見せしますね。

まずはロゴ


ピカピカのステンレス製です。

みなさまの夢を鏡のようにビルドアートが写しだします。

 

こちらはキッズルームに併設された打ち合わせスペースです。


「家づくり」の打ち合わせは妥協したくないですもの

でも・・子どもがぐずったらビルドさんに迷惑が・・・。

don’t Worry!

ご安心ください。すぐ側には

お子さまたちの興味をくすぐるような洞穴的ビデオスペースも完備しております。


とことん打合せをして納得のいく家づくりをしていくには

ブレイクタイムも必要です。そんなときはこちらをどうぞ。


今回、担当コーディネーターはこの家具選びにかなりの時間をさいて

おりました。これもみなさまの「家づくり」のヒントになれば・・・

という想いのあらわれなのデス。

一世一代のご契約を結ぶ応接室ですがあえてアットホームに。


落ち着いた色合いでリラックス出来るよう心掛けてみました。

まだまだお見せしたいのですが今週はここまで・・。

来週は棚やモザイクタイルの装飾をお見せしたいと思います。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

住宅作品集を取り寄せる