住宅作品集を取り寄せる

クラフトマンシップ

株式会社サンハーツ 代表取締役 田中氏

ビルドアートとはいつからの付合いか、きっかけ
今から2年ほど前、ビルドアートさんが腕の良い内装業者を探していることを聞いた取引先様からのご紹介です。
ビルドアートはどういう会社ですか
一言で言うと素敵な会社だと思っています。メーカーさんのように、あれはできない、これはできない、大きな追加費用がかかりますではなく、お客様のご希望をどうやったら実現できるかを、お客様の立場に立ってとことんまで考えている会社だと感じています。
家づくりのどの部分に関わっていますか
クロスと床がメインの内装です。
その仕事の難しいところ、こだわっているところ
お客様の目につく所、表面に出てしまう仕事なので、下地には特に気を付けています。お客様、ひいてはビルドアートさんに喜んでもらえるよう常に考えて取り組んでいます。
その仕事の喜び
現場監督さんの指示というよりも、その先のお客様と接している営業さんや、設計士さん、インテリアコーディネーターさんがどういうお話しをしてきているのか、恐らくこういう意図があるんだろうなと考えて、お客様の喜ぶ顔を想像しています。
あなたにとっての“クラフトマンシップ”とは
こだわりばかりが大きく、我が強いことが“クラフトマンシップ”ではなく、お客様やビルドアートさんの意向に沿った中で、ここはというところは妥協せず、納得行く良いものを作ることが“クラフトマンシップ”だと思っています。
これから家づくりを考えている方へ一言
家を建てるということは、ほとんどの方にとって一生に一度のことだと思います。だからこそたくさんの希望や要望があって当然です。そのたくさんの希望や要望を叶えてくれる会社を探すことが大事ではないでしょうか。 ビルドアートさんは、お客様に寄り添ってご希望を実現してくれる会社だと感じています。

協力業者様募集中

ビジネスパートナーとして末永くお付き合いいただける
協力業者様を募集しております。