K様邸 完成。

スタッフブログ

スタッフブログ

トップページ > 施工例 > K様邸 完成。

K様邸 完成。

Date:2013年3月2日 / Category:施工例

こんにちは

だんだん、あたたかい日が多くなってまいりました。

2月27日に町田市のK様邸のお引き渡しを致しました。



この辺は最近宅地造成された所なのであちこちで

建設ラッシュが続いています。

中でもK様邸はホワイトベージュの外観で正面の石目調の外壁の

張り分けがアクセントになっていてとても若々しい印象です。

内部はというと・・

リビングが折り上げ天井になっていまして間接照明が施されています。



通常のフラットな天井に比べ空間をより広く見せる効果と

間接照明の演出に適しています。



TVキャビネットはDaikenのMiSEL(ミセル)というシステム収納です。

リビングの壁面にピッタリ無駄がありません。



リビングの5連の縦辷り窓は既製品の出窓ではなく

1つ1つを扇状に設置して出窓風に仕上げています。

これをボウ(弓)ウィンドウといいますが

ありがちな出窓と違って窓に均等な壁があるのと天井部分の

Rの形とが合わさって表情がとてもいいですね。



システムキッチンはタカラスタンダードのオフェリアと

いうシリーズですがワークトップにひと工夫。

輸入物の天然大理石を使用しています。

写真ではわかりづらいのですがキラキラと光っていてすごくステキです。

 

キッチンのすぐ脇に収納の扉。

こちらはウォークインクローゼットになっています。

クロークは寝室の傍だけではなくて こんなところにあったら・・



ちょこっとお出かけの際

わざわざ2階へ上着を取りに行かなくてもいいでしょうし

あと来客時のお荷物とか・・。

意外と置き場に困るものってありますよねぇ。

そんなことから

ココの収納スペースは多機能でとても便利だと思います
 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&資料請求

お電話でのお問い合わせ&資料請求TEL.042-705-8011

メールでのお問い合わせ&資料請求

お問い合わせ&資料請求

お問い合わせ&資料請求

このページのトップへ