スタッフブログ

お施主様より素敵な手紙を頂きました。

Date:2023年9月21日 / Category:ブログ


 
Kさん

約1年4か月、大変お世話になりました。

私たちが家づくりを始めたのは今から3年前です。

結婚式が終わり、子供が生まれたことによってマイホームへの憧れが募りました。

たくさんのハウスメーカーさんを巡り、なかなかここで建てたい!と思えるハウスメーカーも、営業さんとも出会えませんでした。

たまたま旦那さんがInstagramで見つけたビルドアートさんへ、期待と、もうここで決められらなかったら一回休もう。と決めて足を運びました。

他のハウスメーカーさんでは、私たちの予算ではなかなか納得のいく提案をいただくことができなかったけど、Kさんは私たちに寄り添ってくれて、”僕たちと最高の家を作りましょう!そのお手伝いをさせてください!”と言ってくださり、私たちでも理想を口に出していいんだ!と、前向きな気持ちになることが出来ました。

Kさんの人柄にとても救われました。

Kさんはいつも笑顔で、「やりましょう!!」「それいいですね!!」と背中を押してくださるので、私たちはとても心強かったです。

あの日、ビルドアートさんのInstagramを見つけられて良かったです。

Kさんと出会えたおかげて夢や理想で終わらずにちゃんと現実にすることができました。

もしKさんと出会えてなかったら、今でもハウスメーカーを探しててもしかしたら建売でいいか・・・ってなってたよね。と、夫婦で口を揃えて話しています。

私たちの夢を叶えてくださりありがとうございました。

この先、何十年と、みなさんに作っていただいた素敵なお家を家族みんなで大切にしながら過ごしていきます!!

コロナ禍で初めはマスク越しでしたが、今ではマスクを外してKさんの素敵な笑顔を直で見られて良かったです。

最後になりますが、1年4ケ月大変お世話になりました。ビルドアートの皆さん、Kさんご家族の健康とご活躍を心よりお祈りしています。

何度も言いますが、私たちに素敵なお家と未来をありがとうございます。

ぜひ我が家に遊びに来てくださいね。
最初に出会ってから約1年4か月一緒に家づくりをしてきて、こんなにも暖かい言葉を頂けると本当に嬉しいです。

ビルドアートを選んでいただき、私たちと一緒に家づくりをして頂きありがとうございます。

これからも快適な暮らしが続くようにサポートさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

住宅作品集を取り寄せる