スタッフブログ

クリスマスの飾り付けをしました

Date:2023年12月8日 / Category:ブログ

12月に入り、気温がぐっと下がり肌寒い日が続いていますね。

体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、ビルドアート相模大野ショールームではクリスマスの飾り付けを行いました。

注文住宅を建てて引渡しをしたお客様に快くご協力いただき施工実例の撮影をさせていただく事が最近もありますが、この時期になると素敵なツリーや飾り付けを楽しんでいらっしゃるお家がたくさんあると感じます。

インテリアやエクステリアに合わせてクリスマスの装飾をコーディネートするの、とっても楽しいですよね!


 

玄関のリース・ツリーや打ち合わせブースの木に加え、実はいろいろなところにサンタさんやスノーマンが隠れています・・・

 


 

ぜひ、お越しの際は見つけてみて下さいね!

ショールームでみなさんをお待ちしております。

住宅作品集を取り寄せる