スタッフブログ

お客様インタビュー&施工実例を公開しました:横浜市I様邸

Date:2023年12月1日 / Category:ブログ

お客様インタビュー&施工実例を公開しましたのでお知らせいたします。

 

今回のお家は、開放感と冬の暖かさにこだわった、パティオのある家。

 

以前お住まいになっていた建売住宅は、奥様がしもやけになってしまうほど寒かったというI様。
それだけに、住宅性能の高さにはこだわって、冬でも暖かい家をご希望でした。また奥様は、前の家ではリビングが道路に面していて丸見えだったため、南向きなのにカーテンを開けられないことがストレスで、今回はパティオ(中庭)のある家を熱望。ほかにも大きなリビング、リビング階段、オープンなキッチン、玄関から直接洗面室に行ける動線、広めの洗面ルーム、ファミリークローゼットなど数々のご要望をすべて形にしました。「住んでからも後悔することがひとつもない、理想の家です」とたいへん喜んでいただきました。

 

施工実例とともに、今回はビルドアートとの家づくりを始めたきっかけや現在の住み心地、これから注文住宅を建てようと思っている人に向けてのアドバイスなどたっぷりとインタビューさせて頂きました!

実はI様、当初は別の工務店と契約をして家づくりを進めていたそうで・・・?

 

続きはぜひ、ページをチェックしてください✨

ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

施工実例はこちら

お客様インタビューはこちら

住宅作品集を取り寄せる