スタッフブログ

イラスト実例”DREAM HOUSE PROJECT”を追加しました

Date:2024年1月31日 / Category:ブログ

家に抱く「夢」は皆様それぞれ違います。

DREAM HOUSEとは、そんなみなさまの「夢」をイラストでわかりやすくご紹介するコンテンツです。

 

今回、DREAM HOUSEに

FILE.82 ”Xmasホリデーのアメリカのように、窓の外から大きなツリーが見える家に住みたい!”

を追加いたしました。


 

アメリカのロックバンド「Phish」が大好きすぎて、たびたび現地まで追いかけてライブ参戦していたM様ご夫婦。「ホリデーシーズンのアメリカで見た、外から窓越しに大きなクリスマスツリーの見える家がとっても綺麗で、そんな家に住みたい!」というおふたりの想いにお応えしました!3階まで拭き抜けた全面窓の階段ルームには大きなツリーを飾って、夜はライトアップで幻想的な雰囲気に。キッチン共有の二世帯住宅なので、アメリカンサイズの大型キッチンもご用意しました。さらにさらに、2階と3階の南側には、景色のいい小さな隠れ家「ヌックスペース」を設けて、ひとりの時間を楽しめるような工夫も。旅行中に集めた雑貨をセンス良くちりばめた、おしゃれな二世帯住宅が完成しました!


是非、お住いの参考にしてください。

▶:【DREAM HOUSEはこちらから】

住宅作品集を取り寄せる