スタッフブログ

U様からのお便り

Date:2013年1月26日 / Category:ブログ

川崎市のU様からのお便りがありました。

先日、ビルドアートから心ばかりのお祝いを送らせて頂いたところ

ご夫婦で喜んでくださいましてお写真付のメールをいただいたのです。



おくりもの・・というのが

壁に飾ってあるアジサイとクローバーのリースなんですがU様邸の

シックなお部屋にぴったりでしょっ。

ビルドアートの女子社員で決めました。

余談ですが・・アジサイはビルドアートがある相模原の市の花がアジサイなんです。

そして幸せを呼ぶクローバー。

U様邸に幸せが訪れますようにと願いつつ。

お写真は

前にご紹介している リビングのニッチ部分の写真なのですが

メタルのフォトフレームと両サイドのナチュラルなオブジェが

ニッチの空間を上手につかわれているなぁ・・と感じました。

ニッチは「埃がたまるから・・・」と敬遠しがちですが

壁をうまーく使って演出すればとても感じがイイものです。

 

 

住宅作品集を取り寄せる