イベント情報

【終了】11/17-12/17開催《美しが丘》完成見学会を開催します

 


 

11/17-12/17の1カ月間、ビルドアートの家づくりを目で見て、肌で感じられる完成見学会を開催いたします!

 

今回のお家は、人気の美しが丘エリアの旗地に建つ、黒色の外観と木目調の玄関がモダンな印象を与えるこちらのお家。


コンパクトな敷地からは想像できないほど開放的なリビングや、露天風呂気分が味わえるバスルーム、造作カウンターがおしゃれな玄関など見どころがたくさん。


 

ビルドアートの実際の建物を見ながら理想の家づくりについてご相談頂くのももちろん大歓迎!

家づくりのプロが、丁寧にご案内いたします!

ぜひこの機会にお越しください。

 

 

完成見学会詳細

■開催日時

2023年11月17日(金)∼2023年12月17日(日) 各日AM10:00~12:00 / 13:00~16:00

■開催場所

神奈川県横浜市青葉区 ※詳細住所につきましては、お申込み頂いた後、担当者よりメール等にてご連絡致します。

■参加費用

無料

■お申し込み方法

下記お申し込みフォームに必要情報をご入力頂きお申し込みください。

 

■見学会の流れ(所要時間:約1時間程度)

①まずは、下記フォームより見学会への申込みを行います。

②弊社担当者より、お電話 / メールにて見学会住所の詳細情報をお送りさせていただきます。

③見学会当日、お申し込みいただいた時間に現地にて弊社担当者より、現場案内をさせて頂きます。(所要時間:約30分程度)

④担当者より、お家づくりについての簡単なヒアリング等をさせて頂きます。ご希望の方は、プラン等を無料にて作成することも可能です。(所要時間:約30分程度)

ぜひお気軽にお申し込みください!

皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

お申し込みフォームはこちら↓

 

 

住宅作品集を取り寄せる