スタッフブログ

T様邸

Date:2013年3月30日 / Category:ブログ

こんにちは

桜、見事に咲きましたね。

今年は気づいたら満開・・・
季節が急ぎ足すぎて鑑賞している暇がありませんね。

 

ところで

このところ ビルドアートのブログはスタッフが交代制でUP

しております。お気づきでしたか?

工事担当や設計・コーディネーター・・主婦(?)色々な目線から

皆様に発信していこうという試みです。

 

久しぶりに

順番が回ってきたので今日は以前にもご紹介している

T様邸のプロの写真をお見せします。



坂道を上がった小高い立地のT様邸

駐車スペースをゆったり 芝のお庭も広々。



1階は居室と収納スペースになっています。

階段を上がると



明るいLDKに続いています。



リビング側には大きなオープンテラスが併設。



休日のブランチがたのしみです。



ダイニングの上にはロフトがあり、覗くとキッチンが。



今日のごはんは何かなぁ・・・と 思わず童心にかえりつつ。

ホント・・この家の子になりたいものです(内心)



リビングとダイニングキッチンを仕切っているのがこの階段なのですが

白い梁と鋼製の手摺りで圧迫感をなくすことで別々の空間に居ても

通り抜ける風を感じることが出来るのです。



さすがプロのカメラマンが撮った写真は違いますね。

次回は同じT様でも 綾瀬市のT様邸をご紹介します。

雨の日の主婦が喜ぶドライスペースのあるお宅です。おたのしみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅作品集を取り寄せる