採用情報

営業の求人情報

Q.どんな仕事ですか?

お問い合わせを頂いたお客様とまずお会いすることから私達営業の仕事がスタートします。お客様にご要望をヒアリングし、それを社内の設計部門へと伝えてプラン作成された後、今度はお見積りを作成します。お客様に図面とお見積りをもとにプレゼンテーションを行い、ご契約頂いたあとは、こんどは社内では各部門の担当者と連携し、着工へと進んでいきます。
ビルドアートの営業職は、ご契約までの関係でなく、お引渡しをしたあとが本当の意味でのお客様との繋がり、一生のおつきあいと考えています。

Q.仕事をする中での「やりがい」を教えてください

お客様の最高の笑顔が何よりのやりがい。家づくりというのは、すごく大きな買い物なので、お客様の「イメージ」がとても大切だと思います。
例えばまだ若い夫婦でお子様がいらっしゃらなかったら、子供が将来生まれて、数年後にはリビングで家族団らんで過ごしているなど。そういった「イメージ」が、私が考える「イメージ」とピタリと重なった時にやりがいを感じます。
ご契約前に抱かれていた「イメージ」が「建物」という形として現実的に立った時、その時にお客様に最高の笑顔をいただけるのが、私にとって何よりのやりがいです。

Q.ビルドアートはどんな会社ですか?

お引渡しした後のお客様宅に招いて頂くなど、顧客との関係性が非常に良いところを誇りに思っています。また、社内においては若手ベテラン関係なく活躍することができ、問題について活発な議論をすることができる雰囲気が弊社にはあります。

この仕事に応募する


求人情報

ビルドアートは、年間400棟以上のデザイン性の高い住宅を手がける工務店です。
合言葉は「住む人が本当に喜んでくれる家をつくろう!」
家を作る(ビルド)ことで、芸術(アート)のように人を感動させたいと思っています!

こんな人を求めています
  • 高卒以上
  • 経験者歓迎 ※不動産、建築の営業経験者歓迎いたします。
  • 固定概念にとらわれず、アイデアを活かしたい方、向上心がある方、笑顔でお客様に対応できる方、コミュニケーションを大切にできる方。大歓迎いたします。
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月
※労働条件は本採用と同じです。
仕事内容
注文住宅の営業職

フルオーダーの注文住宅の営業を主に担当いただきます。
お客様がどんな住まいをお望みなのか、要望をじっくりヒアリングし、更に良いものを提案していただきます。

▼具体的には
・接客対応
・ご提案、プランニング
・ご契約
・着工、お引渡し
までお客様との信頼関係を築きながら業務にあたっていただいます。

ビルドアートは自社のショールームや、
オシャレなパンフレットなどもあり
営業のしやすさを会社としても後押ししています。
勤務地
■株式会社ビルドアート 本社・ショールーム
神奈川県相模原市南区相模大野5丁目29−15
小田急線「相模大野」駅より徒歩8分
■みなとみらいスタジオ
神奈川県横浜市中区桜木町一丁目101番1 クロスゲート7F
JR横浜線「桜木町」駅より徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00 ※残業多少あり
給与
月40万円~+インセンティブ
※インセンティブ制度有り
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※経験・能力を評価します
【年収例】
700万円/20代後半/入社3年目(月給40万円+インセンティブ)

920万円/40代後半/管理職  (月給40万円+管理職手当+インセンティブ)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■役職手当
■資格手当
■昇給あり
■退職金制度
■資格取得支援(学費一部負担など※規定あり)
■バイク通勤OK
■オフィス内禁煙
休日・休暇
■週休2日制(火曜・水曜)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※年間カレンダーによる/年間休日108日
企業情報
社名:株式会社ビルドアート
設立:2001年3月
代表者:代表取締役 久米 理士
資本金:2000万円
売上高:51億円
従業員数:147名(パート・アルバイト含む)

ご不明点等は下記までお問い合わせください。

株式会社ビルドアート
〒252-0303  神奈川県相模原市南区相模大野5丁目29−15
TEL:042-705-8099

この仕事に応募する


住宅作品集を取り寄せる