採用情報

施工管理の求人情報

社名のビルドアートには、
“人を感動させるのものが芸術(アート)ならば、
家を建てる(ビルド)ことで住む人を感動させたい”
そんな意味を込めています。


Q.どんな仕事ですか?

営業、設計、インテリアコーディネーターとつながってきたバトンを受け取り、それまで図面という平面の世界だったものを、実際に立体物としての「家」として完成させるのが主な仕事です。また、現場を運営していくに当たり多岐にわたる業者さんや大工さんと関わり、竣工を目指して行くことになります。そんな中で求められるのは専門知識ももちろんですが、対人能力やリーダーシップが求められる業務なので、非常に学びの多い仕事であると考えております。

Q.仕事をする中での「やりがい」を教えてください

一番のやりがいは、まずはお客様の笑顔を見ること。そしてプロジェクトに携わった社員、業者の方、大工さんと「竣工」という一つのゴールに対しての喜びを分かち合うことができる時です。一番のやりがいは、まずはお客様の笑顔を見ること。そしてプロジェクトに携わった社員、業者の方、大工さんと「竣工」という一つのゴールに対しての喜びを分かち合うことができる時です。

Q.ビルドアートはどんな会社ですか?

様々な専門家が弊社には在籍していますが、皆お互いをリスペクトしあい高め合うことができる環境です。また「木造」を主軸に様々なプロジェクト、事業に挑戦していく姿勢も持っていますので、「新しいこと」をともに組み立てたいと考えている方にはうってつけの職場であると思います。


求人情報

ビルドアートは、年間400棟以上のデザイン性の高い住宅を手がける工務店です。
合言葉は「住む人が本当に喜んでくれる家をつくろう!」
家を作る(ビルド)ことで、芸術(アート)のように人を感動させたいと思っています!

こんな人を求めています
  • 高卒以上 ※要普通免許(AT限定不可)
  • 経験者歓迎 ※建築士・施工管理技士資格(一級・二級)お持ちの方
  • 固定概念にとらわれず、アイデアを活かしたい方、向上心がある方、笑顔でお客様に対応できる方、コミュニケーションを大切にできる方。大歓迎いたします。
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月
※労働条件は本採用と同じです。
仕事内容
注文住宅の施工管理

現場に足を運ぶだけでなく、お客様のご要望をうかがったり進捗を共有したりなど、コミュニケーションを取りながらの業務になります。
自社ブランドで施工しているため円滑に進めやすく、質問にも社員が答えられるので仕事全般進めやすいです。

▼具体的には
・施工スケジュール管理
・予算管理
・安全管理
などをお任せします。
勤務地
■株式会社ビルドアート 本社・ショールーム
神奈川県相模原市南区相模大野5丁目29−15
小田急線「相模大野」駅より徒歩8分

■みなとみらいスタジオ
神奈川県横浜市中区桜木町一丁目101番1 クロスゲート7F
JR横浜線「桜木町」駅より徒歩3分
勤務時間
8:00~18:00 ※残業多少あり
給与
未経験者
月給25万円~35万円
※固定残業代含む(40時間分・7万3000円~)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

経験者
月給30万円~50万円
※固定残業代含む(40時間分・8万3000円~)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

■年収例
700万円/42歳 経験10年(月給48万円+賞与)
530万円/33歳 経験5年(月給35万円+賞与)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給
■固定残業手当
■残業手当
■昇給あり
■賞与年2回
■退職金制度
■資格取得支援(学費一部負担など※規定あり)
■バイク通勤OK
■オフィス内禁煙
休日・休暇
■隔週2日制(土曜・日曜)
■GW
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(11日)
■有給休暇
企業情報
社名:株式会社ビルドアート
設立:2001年3月
代表者:代表取締役 久米 理士
資本金:2000万円
売上高:44億円
従業員数:147名(パート・アルバイト含む)

ご不明点等は下記までお問い合わせください。

株式会社ビルドアート
〒252-0303  神奈川県相模原市南区相模大野5丁目29−15
TEL:042-705-8099





住宅作品集を取り寄せる