注文住宅の施工事例

FILE.22クロス使いに技アリのスタイリッシュで遊び心のある家

階数:2階建て
神奈川県相模原市 K様邸
敷地面積:108.52㎡ (32.83坪)  延べ床面積:79.28㎡ (23.98坪)
価格帯:2100万円台
都道府県:神奈川県  市区町村:相模原市
タグ:,,,,      

色の組み合わせや、柄の選択は意外に難しいもの。こちらのお家は様々な色合いや、柄が見事に調和し、遊び心のあるお家が完成しました。1階部分に居室スペースと水回りを設け、2階部分をリビングダイニングスペースに。家の中のどの部分にいてもワクワクするようなお家です。

スタイリッシュな外観

軒ゼロ+破風なしによって、スタイリッシュな外観を演出。建物形状に合ったシンプルな配色によりいまどき感もプラス。

勾配天井で広々空間を実現

勾配天井にすることで広々とした空間を実現。階段上り口の腰壁もアイアンの手摺にすることで開放感がアップ。クロスにも合ったブラックの手摺がおしゃれな空間を演出。また、階段上のスペースも床上げすることで有効活用!本がお好きなお施主様の本棚スペースに。

洋室は鮮やかなグリーン系のクロスを使用

洋室は鮮やかなグリーン系のクロスを使用。真っ白な室内ドアとアイアン調の取手が映えるインテリアに。

別の洋室にはレッド系のクロスを使用

こちらの洋室は味わい深いレッド系のクロスを使用。ブラックの室内ドアがスタイリッシュさを醸し出しています。

お洒落なカフェ風インテリアのLDK

マスタードカラーの輸入クロスをLDKのアクセントに使用。エネルギッシュなキッチンにしたい!というお施主様の要望を叶えた明るくお洒落なカフェ風インテリアを実現。たっぷり収納できるパントリーの中にも、ユニークなクロスを採用!

お部屋ごとにテイストの違うクロスを使用

シューズクローゼットにはデニム生地のデザインのクロス、階段下収納には”ウォーリーを探せ”のクロスなどなど・・お部屋ごとにテイストが違うクロスを使用し、見て楽しい、遊び心のあるお家に完成。

注文住宅の施工事例一覧へ

最新の施工事例

都心の住宅密集地なのに開放的で明るい!窓いっぱいのアーティスティックな家

東京都世田谷区M様邸

パティシエの奥さまのこだわりキッチンと便利な帰宅動線の家

神奈川県相模原市 S様邸

家事ラクの工夫がいっぱい詰まったスタイリッシュなガレージハウス

東京都瑞穂町 O様邸

クリスマスのアメリカのように、窓の外から大きなツリーが見える二世帯住宅

神奈川県葉山町 M様邸

住宅作品集を取り寄せる